風船バレーとシャカシャカマカロニを行いました | こどもサークル筑西

こどもサークル筑西

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは
こどもサークル筑西です😊

8月25日は風船バレーと
シャカシャカマカロニを行いました爆笑音譜


風船バレーは
みんなとっても大好きなので
たくさん体を動かして
風船を追い
相手に打ち返すことができました爆笑音符ルンルン



食休みの時間は
トランプを楽しんだり
折り紙を本を見ながら
折って過ごしましたニコニコラブラブ




シャカシャカマカロニを行いましたゲラゲララブラブ

チーム戦を行ったり
個人戦を行ったりと
ペットボトルに入ったマカロニを
一生懸命しゃかしゃかと
出し入れして
キャップをきちんと閉められるかなウインク音譜