猫ちゃんシュート | こどもサークル筑西

こどもサークル筑西

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

8月2日は、夏祭りに使う
猫ちゃんシュートを
制作しました爆笑キラキラ

折り紙で猫をとても丁寧に
一つ一つ折り目をつけて
作ることができましたウインクルンルン

猫には最後お顔に
シールを使って貼り
完成ですラブラブラブ





猫ちゃんシュートの球は布を使って
上手に丸めてつくることができましたラブラブ

午後はいよいよ猫ちゃんシュートに
挑戦です!!


上手に投げることができるかな!?

みんなとても楽しそうに
猫ちゃんシュート挑戦することができました照れ