- 前ページ
- 次ページ
今日は、学校で体育祭の練習みたいなのがあった
で、その後
友達と三人でアイラビニッでお馴染みのマックで昼ご飯
シャカチキと野菜ジュース ..以上
アイスもバーガーも食べませんでした
マックはlow priceやし
deliciousなんやけど
脂肪とか高いけんNOなんよね??
で、talkingしてプラリバへGO-
スニーカーヒールをとうとうgetした
普通に夏でもOKそうやし靴紐入れ替えれるし
お気に入り?
あとPONS洗顔買った
バイトして沢山稼ご
で、その後
友達と三人でアイラビニッでお馴染みのマックで昼ご飯
シャカチキと野菜ジュース ..以上
アイスもバーガーも食べませんでした
マックはlow priceやし
deliciousなんやけど
脂肪とか高いけんNOなんよね??
で、talkingしてプラリバへGO-
スニーカーヒールをとうとうgetした
普通に夏でもOKそうやし靴紐入れ替えれるし
お気に入り?
あとPONS洗顔買った
バイトして沢山稼ご