今日東京でMTVアワードがあったけど
行きたかったよ..

BIGBANG(2NE1 )に会いたかったよ.目

会いたい

その日まで頑張る目
そして絶対会う


BIGBANGみたいになれるように
今日は、学校で体育祭の練習みたいなのがあった

で、その後

友達と三人でアイラビニッでお馴染みのマックで昼ご飯

シャカチキと野菜ジュース ..以上

アイスもバーガーも食べませんでしたグー

マックはlow priceやし

deliciousなんやけど
脂肪とか高いけんNOなんよね??

で、talkingしてプラリバへGO-

スニーカーヒールをとうとうgetした

普通に夏でもOKそうやし靴紐入れ替えれるし

お気に入り?

あとPONS洗顔買った

バイトして沢山稼ご