いい感じ顔とかすっきりする感じで糖分なし生活、いい感じ 完全に徹底するぞ 辛いのは最初だけ 頑張る というか頑張れる... 明日は午前中schoolその後友と遊ぶけど、ずっと目につけとったスニーカーヒールbuyしよ (試着してみて) 背高くなりたいし、一つは持っときたい &nb
say good bye 本日をもってお菓子(お菓子(甘いもの)糖分)一切とらない事にします お菓子は無いモノとして 甘いものとは無縁の生活に入ります とりあえず6月30日マデ勿論ずっと続けるつもり 最後の糖分↑ 変化あるかな
listen!今日は雨、but.雷とかすごい降水量とかnewsで言ってたのに思ったより軽いじゃんかー!! まぁ今日は家の中で音楽聞いたり 勉強したり、、 Anyway 良い音楽に会えた最近毎日聴いてるNeYoChris Brown Jason Derulo JAY SEAN Frankie J そしてBIGBANG、2NE1 、4minuteもう良すぎる