顔とかすっきりする感じで糖分なし生活、いい感じ 
 
 
完全に徹底するぞ
 
辛いのは最初だけ
 
 
頑張る
 
というか頑張れる...グー 
 
明日は午前中school
その後友と遊ぶけど、ずっと目につけとったスニーカーヒールbuyしよ 
(試着してみてニコニコ
 
 
背高くなりたいし、一つは持っときたいキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
&nb
本日をもってお菓子(お菓子(甘いもの)糖分)
一切とらない事にします
 
お菓子は無いモノとして
 
甘いものとは無縁の生活に入ります
 
とりあえず6月30日マデ勿論ずっと続けるつもりハルハル blog-ファイル0067.gif
 
 
 
ハルハル blog-100527_2256~010001.jpg
最後の糖分↑ 
 
 
変化あるかなハルハル blog-ファイル0066.gif
 
 
今日は雨、

but.雷とかすごい降水量とかnewsで言ってたのに
思ったより軽いじゃんかー!!

まぁ今日は家の中で音楽聞いたり

勉強したり、、


Anyway 良い音楽に会えた


最近毎日聴いてる

NeYo

Chris Brown

Jason Derulo

JAY SEAN

Frankie J

そしてBIGBANG、2NE1 、4minute

もう良すぎるニコニコ