この間雑誌に書いてあった。
今年後半の運勢を良くするには、ONとOFFの切り替えを上手にすること![]()
え~
全然できてない![]()
私は自宅で仕事をすることが多いので、休みの日も完全にOFF状態にならない。
やらなきゃならないことが、いつも頭の中をかけめぐっている感じ・・・
でも、そういえば私の周りのやり手の社長さんたちは、みなさん遠出しなければならない趣味をお持ちだ。
たとえば釣りとかね。
あんなに忙しそうなのに、いつ行ってるんだろうって思うけど
遠出でもしなければ完全にOFFにはできないのね。
私もそうしよう。。。
思いっきり遠くへ行こう。
ハワイとか?![]()
みなさんは、ONとOFF上手に切り替えてますか?