この間雑誌に書いてあった。


今年後半の運勢を良くするには、ONとOFFの切り替えを上手にすること!!


え~あせる全然できてないダウン


私は自宅で仕事をすることが多いので、休みの日も完全にOFF状態にならない。


やらなきゃならないことが、いつも頭の中をかけめぐっている感じ・・・


でも、そういえば私の周りのやり手の社長さんたちは、みなさん遠出しなければならない趣味をお持ちだ。


たとえば釣りとかね。


あんなに忙しそうなのに、いつ行ってるんだろうって思うけど


遠出でもしなければ完全にOFFにはできないのね。


私もそうしよう。。。


思いっきり遠くへ行こう。


ハワイとか?音譜


みなさんは、ONとOFF上手に切り替えてますか?