アキバより愛をこめて-DCIM0538.JPG

人形町の訪問先からアキバに帰ってきました。


ヨドバシの入口のパン屋さんがお気に入り。


買ったパンを2階のカフェで食べられます。


メロンパン、サラダ、マンゴージュースが私のスペシャルセット。


なんか写真がいまいちだけどあせる


サラダがおいしくって、女性におすすめドキドキ


2階のカウンター席からはアキバの駅前が一望できます。


夏休みだから、いろんな人がきてますね~


ついでに買い換えようと思っている洗濯機をヨドバシで見てきた。


地元の量販店より安かったわ~


ポイントがたまるので、なんでもヨドバシで買っている私です(笑)