人形町の訪問先からアキバに帰ってきました。
ヨドバシの入口のパン屋さんがお気に入り。
買ったパンを2階のカフェで食べられます。
メロンパン、サラダ、マンゴージュースが私のスペシャルセット。
なんか写真がいまいちだけど![]()
サラダがおいしくって、女性におすすめ![]()
2階のカウンター席からはアキバの駅前が一望できます。
夏休みだから、いろんな人がきてますね~
ついでに買い換えようと思っている洗濯機をヨドバシで見てきた。
地元の量販店より安かったわ~
ポイントがたまるので、なんでもヨドバシで買っている私です(笑)
