はじめましてドキドキ


秋葉原で社長をやってます、草野朋子ですニコニコ


ライブドアで6年間プライベートブログをやっていたのですが


ちゃんと仕事のブログもやりなさいということで(?)


アメブロ始めました。


続くかな~・・・・あせる


仕事のことを書くのはあんまり好きじゃないからな~・・汗


まずはじめに、会社のサイトのご紹介音譜


まだリニューアルの途中ですが、ぜひご覧くださいませラブラブ


そこからプライベートブログに入れるので、そちらも読んでくださいねドキドキ


私の会社⇒株式会社KBシステム

どうぞよろしくねドキドキ

アメブロってよくわからない汗

背景もいっぱいありすぎて悩んじゃうので、あとで決めます・・・汗

とりあえず大好きなラッセンにしてみましたラブラブ

それではみなさん、ごきげんようドキドキ