はじめまして![]()
秋葉原で社長をやってます、草野朋子です![]()
ライブドアで6年間プライベートブログをやっていたのですが
ちゃんと仕事のブログもやりなさいということで(?)
アメブロ始めました。
続くかな~・・・・![]()
仕事のことを書くのはあんまり好きじゃないからな~・・![]()
まずはじめに、会社のサイトのご紹介![]()
まだリニューアルの途中ですが、ぜひご覧くださいませ![]()
そこからプライベートブログに入れるので、そちらも読んでくださいね![]()
私の会社⇒株式会社KBシステム
どうぞよろしくね![]()
アメブロってよくわからない![]()
背景もいっぱいありすぎて悩んじゃうので、あとで決めます・・・![]()
とりあえず大好きなラッセンにしてみました![]()
それではみなさん、ごきげんよう![]()