☆2019.10 スペイン☆ ビルバオで最後のランチからのグッゲンハイム美術館へ♪ | ♡自由気ままに街歩き♡

♡自由気ままに街歩き♡

ヨーロッパの街歩きが大好き♡ カメラを持って好きな場所に行って・・・♡ 自由きままな旅ブログです♡

2019年10月スペイン旅・続きです♪
 
シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン

 

さ。

昼の部スタートです♪♪

 

おりこうなワンちゃん。

お買い物中のご主人を、

おりこうに待っています。すごいなぁ。

我が家のもみじちゃんはトイプードルムリだな・・・笑い泣き

 

 

通る度に気になっていたパヒューマリー香水

シックで素敵なお店だったなぁ♡

香りのプロに選んでもらうのもいいですねー。

 

 

この日はポリスが大勢いました。

何かあったんだろうか?

 

 

 

ランチはここに来ました♪

ここ、とってもよかったですよー♡

雰囲気もいいので、おススメです。

 

 

El Globo taberna()

http://barelglobo.es/

 

 

 

バルのレポはUP済みなのでリブログします♪

ウインクピンク薔薇

 
ランチ後は、ようやくグッゲンハイム美術館へ行きます♪
昨日は外観を眺めただけだからね。
入りますよ~♪♪
 
 
barikカードがあるので、トラムも駆使して楽チンに移動しました。
何度も利用したAbando の停留所。
ここから乗ると美術館前まで行けますよ~♪
楽チンですウインクラブラブ
 
 
ん?
今日は美術館前が賑やかです!!!
何?
何なの?!?!でした。
 

image

 

ハートハート