★2018.4 ポーランド★ 帰国前のお散歩へ・・・♪ | ♡自由気ままに街歩き♡

♡自由気ままに街歩き♡

ヨーロッパの街歩きが大好き♡ カメラを持って好きな場所に行って・・・♡ 自由きままな旅ブログです♡

ポーランド・クラクフをレポ中です。
チューリップ赤チューリップ黄
 
2018年5月1日黄色い花
私にしては長かった8日間の旅も終わり。
9日目に帰国です。
この日はクラクフ→ヘルシンキ→名古屋のフライト予定。
10:25のフライトだったので朝余裕があります♡
うれしいな♡
 
朝は、毎度の事5時に起き(笑)
身支度と、最終のパッキング。
持って来ていたお味噌汁等を片付けて・・・
 
もうやる事なくなったーウインク音符
という事で、朝のお散歩に出掛けました。
 
この写真撮ったの6:30!
いい天気~♡
朝日が眩しいわキラキラでもとっても気持ちいい!!
 
 

 

クラクフも朝、お掃除の車が出ていて

とってもきれいになります。

結局路面電車も一度も乗らずでした。

クラクフは本当歩いたなぁ♡

 

 

 

バルバカンにもさようなら照れ音符

 

 

 

朝は人も少なく、静かな写真が撮れます。

賑やかなこの通りも雰囲気あるけどね♪

遠くに聖マリア教会が見えてるこの図は10回以上見たなぁ。

ニコニコドキドキ

 

 

 

 

フロリアンスカ門にもさようならです音符

 

 

朝7時前は、元気な観光客しかおりませんね。

今日はメーデーで祝日だしね。

7時のラッパ音符も聴きに来たのであります。

 

 

静か~♡

 

朝は鳩もいなくてうれしいー(笑)

ポーランドは鳩の国だそうです。←失神ゲロー(笑)

 

 

 

静かだわ・・・♡

 

と思っていたら、レンズ越しに鳩が突入してくるので

ひっくり返りそうにもなります。

ゲロー

ちょっと画になってしまった写真が悔しい(笑)

ニヤニヤ

 

 

 

昼間はパラソルも出て、めっちゃ賑やかになるので

こんな写真が撮れるのは朝だけなんですけどね。

ここから撮る聖マリア教会もとてもきれいで

ガチなカメラマンも大勢見た場所でした。

 

 

この時期、朝は逆光になるので

いい写真が撮れないのねハートブレイク

 

 

本当に最後の最後。

旧支庁舎の塔にさようならドキドキ

 

 

 

タイムリミットは7:30!と決めていたので

時間になって帰りました。

あーーーーー。

帰りたくないーーーーショボーンハートブレイク

 

ポーランドで過ごした8日間が夢心地で

帰りたくない病発症でした。

 

 

 

 

とぼとぼ・・・
帰ります。
 
クラクフは本当おススメの街なので、
迷っている方は是非行ってもらいたい街です。
私も又行きたい街です!
 
ウインクハート