ポルトガルからただいま♡ | ♡自由気ままに街歩き♡

♡自由気ままに街歩き♡

ヨーロッパの街歩きが大好き♡ カメラを持って好きな場所に行って・・・♡ 自由きままな旅ブログです♡

ただいまー(^^)
旅が終わりました。
かなしー(T . T)


ポルトガルって、
スペイン旅行と一緒にされやすいというけど
絶対単独で来た方がいいと思いました。
激しくオススメしたいです!!
遠いけどね(^^;
また違う都市にも行きたいなー!
日本人もあまりいない。
ここうれしかったなー。




特にポルトはお気に入り♡
ここ、何度も来ちゃったよー。



{01CDC2E0-C3D0-4DED-9F54-761D32870B26}

ワインセラーにも行きました。
楽しかった(^^)

{43359D2D-31A7-47C4-8408-01907B17FA91}


ポルトはコンパクトなので、
いつもの忙しい旅でなく
ちょっと座ってぼーっとしたり。。。


よかったです。

帰りは、
まずはデュッセルドルフまで来て
成田までANAでした。
すでに日本に来たみたいですね(^^)
ポルトからユーロウィングスってLCCだったのですが(LH系)
なかなかでしたよ!
てか、デュッセルドルフでの乗り継ぎのラクな事よ〜!
ヘルシンキを上回りました(^^)!


{ADEC2CE9-49D2-4799-8943-DE1A5DBC4607}

先程成田に到着しました(^^)
これから名古屋に飛びます✈︎

てか、日本暑い〜(T . T)


お付き合いありがとうございました。
またUPしていきます♡



{254BD988-7FDF-4276-BDE6-114BB481C472}