寂しそう | フレンチブルドッグ・Liam&恋太郎

フレンチブルドッグ・Liam&恋太郎

Frenchbulldog・Liam
うちの子記念日 2023年12月24日
誕生日 2023年10月17日 9ヶ月
Frenchbulldog・恋太郎
うちの子記念日 2014年1月6日
誕生日 2013年8月24日 10歳
Chihuahua・龍之助✩︎⡱
Chihuahua・berry ✩︎⡱
ワンコたちの記録・思い出垢



 


昨日は病院まで高速で往復4時間 朝早いのと

寝不足と

Liamさんのこと心配で

パパも私もちょっとお疲れ気味。

でもLiamさんがんばってるし

先生方も一生懸命して下さっているので

そんなこと言ってちゃダメですね。

病院から連絡がなく安心しています。


こっちゃんはとても寂しそうです🥲

明日 会えるからね🥹





Liamさんの手術が無事終えたとお聞きし

先日Openした

CoCoLa NIIGATA 

@cocolo_niigata 

に少し寄りました。

美味しそうな物がたくさん!


Canelé de CHIANTI 

@canele_de_chianti 

のカヌレ





Un BOURRBON のクラフトルマンド

@bourbon_jp 

買いました。





パパは好きなリンツ

@lindt_chocolate_japan 

15000円分買ってましたw

サービスで🐰さんのチョコすくいどり

してましたw  





またゆっくり行ってみたいな。


今後 フレンチブルドッグさんの去勢手術を予定している方々


#軟口蓋過長症 (なんこうがいかちょうしょう)

#鼻腔狭窄症 (びくうきょうさくしょう)

の手術も検査し一緒に行うことで

鼻腔狭窄症は

イビキや鼻水が抑えられ呼吸が楽になります。

軟口蓋過長症は

口を開けて舌を出し「ハアハア」と呼吸を繰り返す行動=パンティングも減り熱中症リスクも下がります。


こっちゃんの時 知識もなく 先生からの提案もなく後悔しています。


説明下手ですみません🙏

詳しくは調べたり病院でお聞きして下さいね。


明日早いので早めに寝ます。


暖かいメッセージ本当ありがとうございます🙏


こっちゃん 生後3919 10歳8か月

 アドレスタン5mg 朝夕

Liam 生後213日目 7ヶ月と1日

  入院中

May 18, 2024


 見てね

☟☟☟

 フレンチブルドッグひろば


 

 

 

 

 

Amebaペット部

 

Amebaペット部