手術 | フレンチブルドッグ・Liam&恋太郎

フレンチブルドッグ・Liam&恋太郎

Frenchbulldog・Liam
うちの子記念日 2023年12月24日
誕生日 2023年10月17日 7ヶ月
Frenchbulldog・恋太郎
うちの子記念日 2014年1月6日
誕生日 2013年8月24日 10歳
Chihuahua・龍之助✩︎⡱
Chihuahua・berry ✩︎⡱
ワンコたちの記録・思い出垢





 

 手術無事終えました。涙が出ました。

皆さん・お友達パワーをありがとうございました🙏

去勢手術と一緒に

軟口蓋過長症と鼻腔狭窄症の手術もしました。


フレンチブルドッグさんは去勢手術の際に必要であれば

一緒に手術します。


Liamのいないお家は寂しいですがLiamも痛いのをがんばっているので

信頼出来る先生方にお任せして

今日・明日はゆっくり休みます。

明後日 19日朝 お迎えに行きます。

Liamがんばったね。

🐻‍❄️さん先生に預けたからね。

おやすみなさい✨ 


ありがとうございました🙇 


※待ち時間にお外で遊びました。


こっちゃん 生後3918 10歳8か月

 アドレスタン5mg 朝夕


Liam 生後212日目 7ヶ月

  昨夜夕19時以降絶食


May 17, 2024


見てね

☟☟☟

フレンチブルドッグひろば














 

 

 

 

 

 

Amebaペット部

 

Amebaペット部