イスラエル vs ハマス の 真の目的 | 鈴木東 K.breedのブログ

鈴木東 K.breedのブログ

たかが金魚 されど金魚

中東情勢がきな臭くなってきた昨今、

イスラエル vs ハマス の 真の目的 って

 

皆様は何だと思います?

 

この戦争は、

 

イスラエル 対 ハマス(パレスチナの一部) の

 

単なる戦争だと思います?

 

答えは まったく違います。

(と思っています。何せ相手は頭脳明晰なユダヤ人ですので。)

 

 

ある目的から 目をそらせる為に仕組まれた戦争が

 

イスラエル 対 ハマス  でしょうね。

 

ユダヤ人(の一部)って、こういう戦略に関しては、

 

信じられないぐらい天才的 なんですよ。

 

もう、進撃の巨人の作者、諌山創と同レベルで天才的です。

 

間違いないと言いきってもいいと思う超絶レベルに頭がいいのが

 

ユダヤ人です。

 

あの諌山創って人は、もしやユダヤ人では?と思ってしまうほど

 

レベルの違う天才なんですよ。

 

ユダヤ人は、本当に、めちゃくちゃ頭がいいんです。

それは否定しませんし、過去の歴史を観ても否定出来ません。

第二次世界大戦を起こしたのもユダヤ人ですしね。

その目的の一つが イスラエルの建国

 

イスラエルを建国する為に多くの罪もない人々が抹殺されたんです。

 

ホロコースト?  は?

 

ユダヤ人は被害者?

 

まぁ、確かに被害者でしょう。

 

 

 

但し、この世界で、ユダヤ人を 最も多く殺した種族は なに人ですか?

 

 

 

それは ユダヤ人ですよ。

 

 

 

自分らが被害者になる為に同族を殺したんです。

 

 

ヒトラーもユダヤ人です。

 

 

 

ボケーっと生きてると、みんな 騙されます。

 

現に、みんな騙されてるじゃないですか。

それが証拠に価値のないものを価値があると思いこまされてるじゃないですか。

みんな気付かないだけなんです。

 

気付かない って事は イコール 騙されてるって事なんです。

 

 

 

ア〇な日本のメディアは、

イスラエルのバックにアメリカがいる と言っていますが、

 

〇ホか!

 

その逆だろ って話です。

 

アメリカのバックがイスラエルなんですよ。

 

日本のメディアは筋金入りの ド〇ホ!

 

 

これから、

その答えが徐々に明かされていくかもしれませんが、

気付いた時には 既に 手遅れ って事にもなりかねないでしょうね。

 

何せ相手は天才ユダヤ人です。

 

日本の 〇ホなメディアが、それをどこまで報道できるか期待する価値もありませんが、

 

まぁ、この先の、ア〇な日本のメディアの報道を

 

苦笑しながら観てみようかな、とは思っております。