悪魔を憐れむ歌 | 鈴木東 K.breedのブログ

鈴木東 K.breedのブログ

たかが金魚 されど金魚

皆様は、ローリングストーンズの

 

悪魔を憐れむ歌 という曲はご存じですか?

 

恐らく、ご存じない方が大半だとは思いますが、

 

この曲って、やばいぐらい凄い内容ですよ。

 

ここに赤い文字で ジーザス クライス って書いてありますけど、

 

ジーザス クライス ってのは、 イコール イエス キリスト の事です。

 

そうです、馬小屋で生まれたと言われている あの キリスト の事であり、

 

キリスト教の教祖でもあります

 

よく欧米人なんかは驚いた時に、

 

オーマイゴッド! とか、 ジーザスクライス! とか、 ジーザス! とか言いますが、

 

それは全て キリストが根底にある驚きの言葉 です。

 

 

私はけっこう、歴史とか政治が好きで、

 

世界史とかも、いろいろ勉強したりしてるんですが、

 

その歴史と言いますか、政治の汚さを知ったうえでこの曲を聴きますと、

 

この曲って、とんでもない事をうたっていて、

 

こんな凄い事を公に歌ってもいいのか? ってぐらい凄い内容です。

 

 

なんて言いますかね、

 

世界の真実がこの曲に隠されてると言っても過言ではないほどの

 

凄い内容の曲です。

 

 

この曲は、本当に

 

ビビりました。

 

是非、聴いてみて下さい。