観に行きました!! | ケンイッチの色々ブログ

ケンイッチの色々ブログ

このブログでは、
サッカーやプリキュアやスーパー戦隊の事を書いていきたいと思います。

皆さん、こんにちは!!
今日は仕事が休みなので、観に行きました!!

リュウソウジャーVSルパパト!!
ネタバレはしませんが、最後の最後にサプライズがありました!!
のぞみも大喜び!!
のぞみ:ケンイッチ!!やっぱりVSシリーズはスゴいね!!!!
終わってお昼にしようとしたらこの2人に逢いました。
つぼみ:ケンイッチさん!!お久しぶりです!!
あかね:ケンイッチはん、久しぶりやなぁ!!
ボク:お昼まだでしょ?ご馳走するよ。
てな訳で4人でいきなりステーキで。
ステーキを堪能しました!!
4人:美味しい〜!!
ボク:つぼみちゃん、リュウソウジャーVSルパパト観たんだけど、亜久里ちゃん出てたよ。

キュアカーターニヤリ
つぼみ:コラーッ!!
ボク:Σ(゚Д゚)
つぼみ:ケンイッチさん!!またそういうネタを言うんですか!?どこが亜久里ちゃんですか?それはジム・カーターです!!
のぞみ:ケンイッチ、またありすちゃんが来ちゃうよ。
あかね:来るぞ来るぞ来るぞ、中の人ネタ言うたらまた来るぞ。
そんなこんなで解散しましたが、やはり・・・。

ありす:ケンイッチさん(怒)
あなた、遂に言いましたわね?
亜久里ちゃんの事をキュアカーターと(怒)
亜久里ちゃん:あなたですわね!!私の事をキュアカーターとバカにしてるのは!!
ボク:いや、冗談だよ。
そしたら亜久里ちゃんの口調がかなりキツくなりました。
亜久里ちゃん(神楽):
冗談は顔だけにしろよメガネ、オメーが散々プリキュアを中の人ネタでバカにしてるのは知ってるネ。
ボク:亜久里ちゃん、ゴディバのチョコレートあげるよ。

亜久里ちゃん:ブラボーですわ〜。
そしてボク達は、横付けしてたレゾンに乗って逃げました。
ボク:ありす、アデュー。
ありす:また逃げましたわね(怒)何がアデューですか?
本当に許せないですわ(怒)