勇者シリーズ30年!! | ケンイッチの色々ブログ

ケンイッチの色々ブログ

このブログでは、
サッカーやプリキュアやスーパー戦隊の事を書いていきたいと思います。

皆さん、こんにちは。
最近、もう何もかも懐かしく感じますショボーン
今年で勇者シリーズが30年なんです!!
最近You Tubeで配信されてるんです!!
スタート時のボクは小5でした。
欲しかった・・・、ロボ。

のぞみ:ケンイッチ、5年生なら無理あるよぉ。
ボク:でもスゲー好きだったよ。
勇者シリーズが始まったあの1990年、色々ありました。
全日本プロレスは最後の鶴龍対決から天龍は辞め、タイガーマスクが三沢光晴になりました。
プロ野球は西武の強さが際立ちました。
プライベートは、
母が北教組の活動に参加してました。
そしてボクは留守番で出前飯でした。

のぞみ:ケンイッチのお母様、活動的だったんだ!!
ボク:だからボクは留守番でカツ煮定食を食べてたよ。