六甲山牧場の動物たちに会えました | Kbpnoのブログ

Kbpnoのブログ

動物たちとの出会いで見つけたことをご紹介します


六甲山牧場に行ってきました。

開場してすぐの時間、
ヤギたちが朝ごはんを食べていました。


羊たちの放牧の時間が来て、
一斉に出て来るところも見れました。


吊り橋を渡ってくる姿がとても可愛いです。


この日は霧が出ていました。


可愛い赤ちゃん羊にも会えました。会うたびに大きくなってきています。


牛たちのエリアに来ました。

羊さんも来ていました。


霧の中で会う、


羊たちもとても可愛かったです。


可愛い鳥にも会えました。

可愛い、

ヤギたちにも、


会えました。この日は来場している人が少なかったので、久しぶりにヤギたちのエサを買って、エサやり体験をしました。


その2に続きます。