鹿の赤ちゃんに会えました | Kbpnoのブログ

Kbpnoのブログ

動物たちとの出会いで見つけたことをご紹介します

奈良公園で鹿の赤ちゃんたちに会えました。

朝まだ早い時間の、
浅茅ヶ原園地で、

可愛い赤ちゃん鹿に会えました。

お母さんのそばで、
安心しているように見えました。

片岡梅林でも、
可愛い赤ちゃんに会えました。

元気に動き回っていました。

荒池園地でも、
鹿の赤ちゃんたちに会えました。

お母さんと一緒に池の方に下りていた赤ちゃん、とても可愛かったです。


こちらは、

木の根っこに隠れています。お母さんが帰ってくるのを待っているようでした。

時々、
立ち上がって、

可愛い仕草を見せてくれました。

しばらく見ていますと、
お母さんが帰ってきました。


おっぱいを飲んでいます。

とても可愛い鹿の赤ちゃんたちに会えて、
とても嬉しい時間を過ごしました。