中京競馬場のミニチュアポニーたちに会えました | Kbpnoのブログ

Kbpnoのブログ

動物たちとの出会いで見つけたことをご紹介します

先週、中京競馬場に行ってきました。

開門して東入場門をくぐると、
ミニチュアポニーたちがお出迎えしてくれました。

新しいポニーに会えました。
あんずちゃん、2歳の牝の馬です。まだ仕事を始めたばかりのはずですが、落ち着いてしっかりお出迎えできていました。

その隣で、
ローズもお出迎えしてくれました。元気に再会できて嬉しかったです。

少し眠かったのか、
あんずちゃんがあくびを見せてくれました。


リラックスしていたのか、


あくびを連発していました。

東入場門でのお出迎えが終わり、
西入場門へと移動して行きます。

あんずちゃん、
ちょっと引っ張られ気味に歩いて行きました。

西入場門で、駅から来たお客さんたちを、
お出迎えです。


ローズと、

あんずちゃん、
たくさんの人たちを笑顔にしていました。

仕事を終えて、
木馬園に移動です。

木馬園の展示スペースで、
おいしそうに乾草を食べていました。


仕事の後、ホッとしているように見えました。

あんずちゃんもモグモグ、とおいしそうに食べていました。
中京競馬場のミニチュアポニーたちに会えて、とても楽しい時間を過ごしました。