阪神競馬場のミニチュアポニーたち ~ 開催最終日も頑張りました ~ | Kbpnoのブログ

Kbpnoのブログ

動物たちとの出会いで見つけたことをご紹介します

夏の阪神競馬、最終日もミニチュアポニーたちに会えました。

開門時間が早まったので、
お出迎えに向かうミニチュアポニーたちの姿を見ることができました。


プティ君と、


ダイちゃん、元気に登場です。

馬房の前で、
お出迎えが始まりました。


仕事を頑張っているプティ君、


お客さんの手の匂いを嗅いだりしていました。

お出迎えの時間が終わって、
馬房に入りました。


のんびり。


プティ君も穏やかな表情を見せてくれました。


展示が終わって、
帰っていきます。


プティ君の後ろを歩いて行くダイちゃんです。


ポニーリンクのそばまで帰ってきました。


プティ君も、

ダイちゃんも、
この開催、頑張りました。