京都競馬場のミニチュアポニーたち ~ 5月26日 ~ | Kbpnoのブログ

Kbpnoのブログ

動物たちとの出会いで見つけたことをご紹介します

楽しく過ごした春の京都開催、先週の日曜が最終日でした。

朝の陽だまり広場を通って、
仕事に向かうグローリーと、

ジョニーに会えました。

この日は、
ターフィーショップの前でのお出迎えでした。

時々顔を上げたりしながら、
頑張っていたジョニーです。

その隣で、
グローリーもお出迎えを頑張っていました。2頭ともシルクハットがよく似合っていて可愛かったです。


お出迎えの時間が終わり、
2頭仲良く、


陽だまり広場の馬房に戻ってきました。


ふれあいタイムが始まる頃に覗いてみると、
グローリーがしゃがんで休んでいました。


ふれあいタイムが始まり、
参加した人たちに可愛い表情を見せてくれました。

グローリーも、
頑張ってお客さんたちにサービスしていました。


昼過ぎに覗いてみると、また、
グローリーが横になって休んでいました。


夏を思わせるような昼下がりでしたが、
日差しを楽しんでいるようでした。


楽しい1日が終わりに近づき、
お見送りの時間になりました。

最後まで、
頑張った2頭のミニチュアポニーです。

たくさんの人たちを笑顔にしたあと、お家に帰っていきました。
この開催もお疲れさまでした。また会おうね。