京都競馬場のミニチュアポニーたち ~ 5月19日 ~ | Kbpnoのブログ

Kbpnoのブログ

動物たちとの出会いで見つけたことをご紹介します

日曜日も京都競馬場のミニチュアポニーたちに会えました。

トコトコとお出迎えに向かう、
グローリーと、


ジョニーです。

風の強い日でしたが、
いつも通り頑張っていました。

グローリーも、
だいぶん仕事に慣れてきました。


お出迎えの時間が終わり、
陽だまり広場の馬房に、


戻ってきました。


ふれあいタイムでも、
ジョニーと、

グローリー、
頑張っていました。


スマートフォンのカメラで撮ってみました、
眠そうな表情です。

グローリーも、
うつむきかげんでした。

仕事が終わり、
ホッと一息。


今週末もまた会おうね。