阪神競馬場のプティ君とダイちゃん | Kbpnoのブログ

Kbpnoのブログ

動物たちとの出会いで見つけたことをご紹介します

先週の土曜日の朝はとてもいいお天気でした。

阪神競馬場のイベント広場でミニチュアポニーたちがお出迎えしてくれました。

この日も、
シャーロックホームズの帽子がとても良く似合っていた、プティ君です。

仕事を頑張っていました。

そして、その隣に、
ダイちゃんです。

前の週とは変わって、
この日はウトウト、半分眠りながらの仕事ぶりでした。ダイちゃんらしくてとても可愛かったです。


放牧展示の時間が終わり、
帰って行きます。


しっかりした足取りで歩いて行くプティ君と、


ダイちゃんです。以前のように引っ張られながら歩いていたのがウソのようです。


ポニーリンクのそばまで帰ってきました。


ダイちゃんもトコトコとお家に近づいて来ました。


また会おうね。