阪神競馬場の誘導馬たち ~ 3月9日 ~ | Kbpnoのブログ

Kbpnoのブログ

動物たちとの出会いで見つけたことをご紹介します

先週の土曜日も阪神競馬場の誘導馬たちに会えました。

お出迎えしてくれたのは、
ベテランのアドマイヤモナーク、


少し眠そうな様子だった、
ベンティスカ、

そして、こちらも眠そうな表情を浮かべていた、
ネオブラックダイヤでした。


レースの誘導が始まりました。
先頭の誘導を務めたアドマイヤモナークと、


ベンティスカ。

後方を務めたのは、
ネオブラックダイヤでした。


馬場入場してきました。


とても凛々しい姿です。


午前中のレースが終わり、
午後の担当の誘導馬たちが仕事に向かいます。


入れ替わるように、
アドマイヤモナークとネオブラックダイヤがお家に帰って行きました。

午後も誘導を頑張った、
ベンティスカです。

そして、午後から登場の、
タマモナイスプレイと、

ゴーイングベルも頑張りました。
とても頼もしい姿を見れて嬉しかったです。