京都競馬場のミニチュアポニーたち ~ 2月3日 ~ | Kbpnoのブログ

Kbpnoのブログ

動物たちとの出会いで見つけたことをご紹介します

先週の日曜日のミニチュアポニーたちの様子です。

この日も、
元気に登場したジョニーと、

グローリー、
2頭とも可愛いベレー帽をかぶっています。


ビッグスワン1階の入り口でお出迎えが始まりました。

仕事に慣れてきたようで、


あくびをする余裕を見せるグローリーです。


とても可愛いです。

先輩のジョニーは、
微笑ましく見守ってくれているようでもありました。


一仕事終えて、
陽だまり広場の馬房に戻ってきました。


ジョニーも足取り軽く、


歩いて行きました。


お昼頃、覗いてみると、
ジョニーが外に出て、

のんびりしていました。

その隣の馬房で、
グローリーも顔を出していました。

そして、
あくびを、

連発していました。
今週末も会えますように。