京都競馬場の誘導馬たち ~ 2月3日 ~ | Kbpnoのブログ

Kbpnoのブログ

動物たちとの出会いで見つけたことをご紹介します

先週の日曜日の朝も雨に降られることなく、

お出迎えの誘導馬たちに会えました。
シンザンゲート側はダノンバウンドと、

ビートブラックがお出迎えしてくれました。


とても人懐こいダノンバウンドは、
すぐに顔を近づけてきてくれます。

そして、
人気者のビートブラック、いつも余裕のある表情を見せてくれます。


ステーションゲート側も2頭でお出迎えしてくれました。
黒い馬体がかっこいいスピードアタック、

時々、
後ろの方を見たりしていましたが、


穏やかな様子で仕事を頑張っていました。


その隣に、
オートホークも並んでお出迎えしていました。

この日も、
可愛い表情を見せて、


集まった人たちを喜ばせてくれました。


誘導の仕事が始まると、
真面目な印象です。


スピードアタックもいつも通り精悍な印象です。


ダノンバウンドも誘導の仕事になると頭を下げてとても真面目な印象です。

そして、ビートブラックも堂々としていて頼もしいです。
お出迎えと誘導中の両方を見ていると、それぞれの馬の個性が伝わってきます。

今週末もいいお天気になりますように。