京都競馬場、ミニチュアポニーのお出迎え ~ 11月10日 ~ | Kbpnoのブログ

Kbpnoのブログ

動物たちとの出会いで見つけたことをご紹介します

先週の土曜日の京都競馬場、

この日の朝も緑の広場を通って、ミニチュアポニーたちが仕事に向かって行きました。

ビッグスワン1階の入り口のところで、

ジョニーがお出迎えを頑張っていました。

少しのんびりムードの土曜日の競馬場、
ジョニーも少しリラックスしたのか、

あくびを連発していました。

眠そうな様子でしたが、仕事を頑張っていたジョニーです。

2階では、
キングボーイがお出迎えを頑張っていました。


少し風のある朝だったので、


キングの鬣が揺れていました。

お出迎えの仕事を終えて、
陽だまり広場に戻ってきました。


鬣を揺らして、元気いっぱいで歩いて行きます。
この日も2頭の元気な様子を見ることができてとても嬉しかったです。