ノーザンホースパークでヴァーミリアンに会えました | Kbpnoのブログ

Kbpnoのブログ

動物たちとの出会いで見つけたことをご紹介します

ノーザンホースパークに行った時にヴァーミリアンに会えました。


ゴールデンウィーク限定で引退馬たちが展示されていて、

この日、ヴァーミリアンも放牧展示されていました。


ネームプレートもありました。


ダートのGⅠ戦線で大活躍したヴァーミリアンの輝かしい戦績も載せられています。


金網越しにレンズを向けていたら、


頭を上げて、



顔を出してくれました。


昨年、種牡馬を引退後、この2月にここ、ノーザンホースパークに移って来て、

この日、5月3日のライディングショーデビューに向けて、お披露目のリハーサルを見せてくれました。


ポニーショーのあと、

まだたくさん残っているお客さんたちの前に登場しました。


ジャンプは見せてくれませんでしたが、

軽快な走りっぷりを見せてくれました。


そして、

さらにスピードをあげ、


砂を蹴り上げて、

迫力ある姿を披露してくれました。


本当に目の前を、

駆け抜けてくれました。


無事、お披露目の練習を終えたあとは、

柵のそばに集まった人たちの前を歩いて何度も往復してくれました。


とても元気な姿を見ることができて嬉しかったです。

ノーザンホースパークでまたヴァーミリアンに会えるのが楽しみです。