太平洋ナショナルスタッド ~ その2 ~ | Kbpnoのブログ

Kbpnoのブログ

動物たちとの出会いで見つけたことをご紹介します



太平洋ナショナルスタッドで、ミニチュアポニーたちにも会えました。



さくらこちゃんです。草を食べたり、ウロウロしたり、のびのびとした様子でした。


そして、

こちらはさくらちゃん。

さくらこちゃんのお母さんだそうです。
落ち着いた様子で草を食べていました。


可愛い2頭の馬を眺めていると、



離れたところに、

もう1頭いるのに気がつきました。
一回り小さく、放し飼いされています。


カメラを向けると、

こちらに気がついたようでした。

この可愛いミニチュアはうめちゃん、今年生まれたそうです。


さくらちゃんのところまで上ってきて、

お乳を飲んでいました。




うめちゃんは、カメラを向けると、

どんどん近づいてきました。


少し離れたところに行っても、

またこっちに、



やって来ます。



遊び相手が来たと思ったのか、




とても可愛かったです。


これからどんどん育っていくのだろうなあ、と

思います。


ぜひ、また会いに行きたいと思っています。