久々に…
殴ってしまいました…。
壁。
コンクリートの壁。
久々にマジギレ…。
中年男性でも性格がネチネチというか…“小学生かっ!”という人、いるんですね。
こっちが
「さっき言いましたよ」と言ったら
「言ってない」
こっちが
「明らかに左のビルでしたよね?右のホテルの名前言ったからウチは左だって言ったんですよ」
と言ったら
「私はホテルの名前なんて言ってない。左のビルだと思ったのにあなたの方が違うと言い張るから“おかしいな”と思いながらも“ああそうなのかな”と思った」
こっちが
「さっき指差しながら説明したの後ろから見てたじゃないですか」
と言ったら
「指なんか見てない」
…何?
てか“おかしいと思ったけど”って何だ?
もし本当におかしいと思ったなら何で折れる訳?
ウチよりこの仕事1年以上長いのに何?
ウチが思うに、ウチが説明した時は上の空で大して話聞いてなかったんじゃないかと。
その少し前に、その人ミスったんだよね。
大したミスでもないんだけど、気にしてる雰囲気でいたから。
それでウチの説明も上の空で聞いてたのか、ウチがジェスチャーしてるのも見てなかったのか、聞き取れなかったのに納得したふりしたのか分からないんだけど。
兎も角言い方にキレました。
てかウチのジェスチャーかなり大きかったぞ?
説明したウチの後ろで「ああそうだよな」と言ったのは何だったのか。
大体その時ウチがホテルの方だと言い張ったなら、なぜその時目の前にあるホテル名(看板)をメモしないで事務所に戻ってから地図帳で調べてたんでしょうか。
ホテル名はハッキリ見えたけど、左のビル名は分からなかったから事務所で調べようと保留したんじゃないの?
ミスした事で頭がいっぱいだったとしか思えない言動&行動。
「指なんか見てない」なんて屁理屈だろうが!
…と思ったらブチギレでした。
「マジ腹立つ…喋りたくない」
と言ったけど、それすら聞き取れてないんじゃないかと。
で・人がいないトコで殴ってしまいました。
壁。
拳が頑丈になっているので大して痛くないんですが、擦り傷にはなりますねι
その後もイライラしてたんですけどね…
イライラの原因の中年男性のセリフ…
「何か腹立つ事でもあったのか~?」
(-"-)あ?
もう、本当“言った言わない”の話になるくらいなら喋りたくないですわ~。
それともずっと録音でもしてやろうか…。