【日常】実家に行きました。 | 詳しく分かりませんが、ポイ活&株やってます☆

詳しく分かりませんが、ポイ活&株やってます☆

ケリーと申します。ポイ活、株主優待が好きな主婦です。マンション購入&セミリタイアを目標に節約にも励んでいます。
2024年まさかの賃貸アパートで火事に遭い、生活もリスタート!
このブログはプロモーションを含む記事があります。

先日は実家に行きましたおねがい

少し前に母の日何が欲しいか聞いたところ、

欲しいものは無いと言われましてあせる



それなら両親の好きなうなぎを食べに行こうという話になったのです爆笑


日にちは決めてあったのですが、数日前に父に消化器系の穿孔が見つかり、入院することにびっくりマーク

今は水分やおかゆなど食べられますが、一時絶食だったようで…。


父からも、3人で食べてきてと言われたので、
母と旦那とうなぎを食べに行きましたおねがい



母も最近の食事は残り物とかで済ませていたらしく、美味しいと食べてくれました照れ



その後、父の病院にお見舞いに行き、


家に帰ってからは梅の収穫、自家菜園の収穫のお手伝いをニヤリ



我が家も火災ごみの処分などもあり、日帰りとなりました。


たまにしか行けないしそのくらいしか出来ませんが、喜んでもらえましたキラキラ


ついでに野菜もたくさんもらえました爆笑




親にはいつまでも元気でいてほしいものですね…。



また父が元気になったら、おいしいものをごちそうしようと思います照れ