【トリマ】貯まったマイルを交換しました。 | 詳しく分かりませんが、ポイ活&株やってます☆

詳しく分かりませんが、ポイ活&株やってます☆

ケリーと申します。ポイ活、株主優待が好きな主婦です。マンション購入&セミリタイアを目標に節約にも励んでいます。
2024年まさかの賃貸アパートで火事に遭い、生活もリスタート!
このブログはプロモーションを含む記事があります。

以前からこのブログでご紹介している、移動系アプリトリマニコニコ
 
マイルが貯まったので、Vポイント(旧Tポイント)に交換しましたグッド!
 
 
トリマは、移動や歩いてマイルを貯めることができ、
 
.money経由で色々なポイントに交換することができます飛び出すハート
 
他にもミッション、アンケート、ゲームなどでも貯められますグッド!

 

 

 

私は通勤の時や車などで移動するときは、動画を見て3倍速にしていますよチュー

 

 

私はⅤポイントに交換していますが、まだTポイントと表示されていますねニコニコ

 

それでもきちんと交換完了し、反映されていましたアップ

 

 
Ⅴポイントに交換後は、SBI証券で投資信託購入に使用していますグッド!
 
 
 
 
 
最近は家具や服の買い足しでショッピングモールで歩くことが多く、
 
歩数もかなり稼げていますOK
 
帰宅後に動画を見てさらにマイルを多く獲得していますよ乙女のトキメキ

 

 

もちろん通勤の移動でも貯めているのですが、

 

普段の何気ない生活で貯められるのが本当にありがたいですねニコニコ

 

 

私も明日から仕事。。。

 

スキマ時間にも手軽にポイ活したいですよね笑

 

 

 

トリマは招待コードがありますので、登録してみたい方はぜひコードを使ってくださいおねがい

 

登録時に招待コードを入力すると、お互い5000マイルもらえます音譜

 

私の招待コードは fZ-Ett4Ln ですニコニコ

 

 

なんでも物価高なこの時代、少しでもポイントで節約しましょうラブラブ