【新生活】欲しかったものを購入しました!! | 詳しく分かりませんが、ポイ活&株やってます☆

詳しく分かりませんが、ポイ活&株やってます☆

ケリーと申します。ポイ活、株主優待が好きな主婦です。マンション購入&セミリタイアを目標に節約にも励んでいます。
2024年まさかの賃貸アパートで火事に遭い、生活もリスタート!
このブログはプロモーションを含む記事があります。

今までプラスチックタッパーを愛用していた私ですが、
 
以前、ガラス容器を試しに買ったところ、使い勝手の良さに魅力を感じまして乙女のトキメキ
 
今回、前から気になっていたiwaki 耐熱ガラス保存容器を購入してみましたアップ
 
 
商品はこちらです飛び出すハート

 

 

蓋の色は迷いに迷ってグリーンを選択おねがい

 

2人暮らしなので、とりあえず4個入りでグッド!

 

見た目も美しく、きれいです乙女のトキメキ

 

 
前に使ったガラス容器は安いものだったけど、それでも使いやすくて乙女のトキメキ
 
においも移らないし、作り置きにぴったりでしたラブラブ
 
これも重宝しそうですチュー
 

 

 

何度か使ってみて、使いやすければまた買い足したいけど、

 

見た目もとっても気に入りましたおねがい

 

 

長く使いたいです照れ