【日常】icloudにログインできなくなりました・・・① | 詳しく分かりませんが、ポイ活&株やってます☆

詳しく分かりませんが、ポイ活&株やってます☆

ケリーと申します。ポイ活、株主優待が好きな主婦です。マンション購入&セミリタイアを目標に節約にも励んでいます。
2024年まさかの賃貸アパートで火事に遭い、生活もリスタート!
このブログはプロモーションを含む記事があります。

現在、icloudにログインできないiPhoneがあります滝汗
 
以前、楽〇モバイルが無料の時に契約し、有料になったことで解約した2台目のiPhone。
現在は家でのみ旦那のゲームや私のポイ活などで使っています。
 
その時メイン機とは別のicloudを取得しましたOK
 

バッテリー交換のことはコチラにちらっと書いています。

↓↓↓

 

 

バッテリーが悪くなり、事前予約してバッテリー交換をお願いしました乙女のトキメキ

 

交換後、動作確認をしたところ、電源が急に落ち自動的に再起動滝汗

 

実は、バッテリー交換前から時々そのようなことがあり伝えていたのですが、

 

事前診断では、iphone本体に問題はなくバッテリー交換で解消すると思うと言われましたガーン

 

 

 

しかし動作確認の少しの時間だけで数回も電源が落ちまして。。。

 

店員さんから、バッテリー交換後の不具合として新品の同じ機種のiPhoneと交換します提案されましたあせる

 

バッテリー交換費用のみお支払いという形になるとのこと。

 

 

 

それはありがたいのですが、このまま旧機種は回収になるのだとか泣

 

当日朝バックアップは取ったのですが、アプリによっては引き継ぎコードを出さないといけないものもあり、

 

何度も電源が落ちる中お店で必死で操作泣

 

 

お店側の新機種用意の時間に間に合いました笑い泣き

 

 

 

機械オンチでよくわからない中、icloudバックアップから復元できると、

 

紙をもらって家でその通りに操作をしたところ、

 

 

iCloudにログインできない・・・滝汗滝汗滝汗

 

 

icloud取得した電話番号宛にショートメールが届くとのことですが、

 

すでに使っていないから届かないのですガーン

 

 

長くなるので続きますあせる