【節約】焼肉ランチをお得に食べてきました! | 詳しく分かりませんが、ポイ活&株やってます☆

詳しく分かりませんが、ポイ活&株やってます☆

ケリーと申します。ポイ活、株主優待が好きな主婦です。マンション購入&セミリタイアを目標に節約にも励んでいます。
2024年まさかの賃貸アパートで火事に遭い、生活もリスタート!
このブログはプロモーションを含む記事があります。

iPhoneのバッテリーが悪くなっていて、交換するためにちょっと遠出あせる
 
午前中にお願いし、1時間半くらいかかるとのこと。
 
お昼食べてから戻ればちょうどいいね~とのことで、近くにあった焼肉ランチしましたおねがい
 

 

 

すっかり忘れていたのですが、9月に行ったIREXPOでいただいた割引券があり、

 

さらに旦那がアプリを取っていて、そのポイント400円分がありびっくり

 

合計1400円お値引きしていただきましたおねがい

 

 

ちなみに、取り忘れてお肉の写真はありません笑い泣き

 

 

このランチはドリンクバー飲み放題なのもすごく嬉しいです乙女のトキメキ

 

 

ちなみに、IREXPOでいただいたのはスクラッチでしたが、

 

3000円以上のお支払いで1000円引きだったので、

 

200円のランチのナンコツを追加して金額を合わせましたニヤリ

 

 

 

久しぶりの焼肉、幸せでした~乙女のトキメキ

 

 

IREXPOに行った時の記事はコチラです

↓↓↓

 
 
余談ですが・・・。
 
iPhoneはバッテリー交換でちょっと大変なことになりましてガーン
 
メイン機ではなく、以前契約していて家で使っていたものなのでまだマシなのですがあせる
 
こちらのミスで設定ができず、Appleサポートからの連絡待ちですガーン
 
この件はまたご報告します~滝汗滝汗滝汗