天気だけは…ね | 1ミリの精度へのこだわりが選ばれる理由安心をお約束する精度重視の基礎屋さん(有)かわにしブロック工業北島功一

vol.2082




安心をお約束する精度重視の基礎屋さん


こんにちは!
(有)かわにしブロック工業の北島功一です。



『基礎はズバリ精度が命』



今日も安心と信頼で支える
基礎を創っていきます。




天気だけは…

天気だけは…




どうしようもね〜




というのは

今日はコンクリート打設予定日

だったのですが

予約したのは一週間前



先週に天気予報が変わったため

監督指示により1日ズラしたのよ




それがズレにズレて

蓋を開けたら明日は朝から雨に

変わってた…



あーこんなことなら

日にちをズラさんでもよかったげ〜




と言っても後の祭り…




天気だけは

気まぐれです

どうしようもね〜





アップアップアップ

ということで

打てるように準備だけ

しておきます



なかなか天気に恵まれない

そんな現場も時にはあります




しかし

この土間コンクリートが最後の仕上げだからね

そりゃ監督さんも慎重になるよね




天気予報なんて気まぐれ




無理にギャンブルする必要はない




またズラして確実に打設出来ればいいのよ

慌てちゃダメよね一休さん‼️




そんな感じで今日は準備だけで

終わりました…ハイ





今日も一日ありがとう😊





〒910-3104


福井県福井市布施田町10-7-2


有限会社かわにしブロック工業


TEL0776-83-0005


FAX0776-83-1683


e-mail kblock93@ybb.ne.jp


代表取締役 北島  功一