たかが埋め戻しと思うなかれ | 1ミリの精度へのこだわりが選ばれる理由安心をお約束する精度重視の基礎屋さん(有)かわにしブロック工業北島功一

vol.2063




安心をお約束する精度重視の基礎屋さん


こんにちは!
(有)かわにしブロック工業の北島功一です。



『基礎はズバリ精度が命』



今日も安心と信頼で支える
基礎を創っていきます。




ちょーや

うめーしゅっw




はい

今日は埋め戻しの日です

そんな日はありませんw






アップアップアップ

この擁壁を乗り越えて

重機を入れます





アップアップアップ

中はどっさりと山砂





アップアップアップ

埋め戻し用の残土もどっさりよ




これを人力でやると

へばってしまうため

重機をユニックで釣って

入れました




これさえあれば

楽ちんです




しかし

気を付けるところは

擁壁に当てないこと




当たり前ですが

重機の旋回はとくに注意




この小さめの重機は

やたらしゃくるのよね




だから慌てない

落ち着いて操作です




壁ギリギリはもちろん人力で慣らします






アップアップアップ

うんきれい





アップアップアップ

うんナイスー





アップアップアップ

仕上げはこのトンボで

慣らせばきれいな仕上がりに




たかが埋め戻しだけど

気をつけること

気を張ることはあるのだ




きれいにして引き渡しは当然だね!




たかが埋め戻しと思うなかれ





今日も一日ありがとう😊




〒910-3104


福井県福井市布施田町10-7-2


有限会社かわにしブロック工業


TEL0776-83-0005


FAX0776-83-1683


e-mail kblock93@ybb.ne.jp


代表取締役 北島  功一