初めてのチャレンジ | 1ミリの精度へのこだわりが選ばれる理由安心をお約束する精度重視の基礎屋さん(有)かわにしブロック工業北島功一

vol.2059




安心をお約束する精度重視の基礎屋さん


こんにちは!
(有)かわにしブロック工業の北島功一です。



『基礎はズバリ精度が命』



今日も安心と信頼で支える
基礎を創っていきます。




本日は仕事は

お休みです





アップアップアップ

グリーンフラッシュフェス

に来ていま〜す





第2回目ですが

私は野外フェスというのが初めてです



50歳を超えて

初めてのチャレンジが野外フェス



最後まで体力が持つのか?




そんな心配をしながらも

内心は楽しみです




だって初めてだから




何事も初めての時は

ドキドキワクワクするものです




そういう感覚は大事だと思い実行です




高校生の息子も初めてで

誰よりも楽しみにしてました



親としてもいろんな経験を積んでほしい

そんな想いもあるから

めちゃいいチャンスですね






アップアップアップ

ところ狭しとテントが並ぶ

芝まさならではの光景か



うわー

福井なのに

すげぇ〜人だぁ〜



福井人は人ごみが苦手

そう思っているのは私だけではないはず



普段から人だかりなんて

ありえないからね〜




とにかくいろんな初づくしを

体験しようー




アーティストを撮影や録音などは一切の禁止

なので写真もないし、内容も伏せます



やっぱりこういうのは

現場に行って

実際に体験してみる




ここが大事なんだよね〜



初っ端の 川崎鷹也 さん⁈

おじさんは知らなかったけれど




めちゃくちゃイイ!



とにかくイイ!




一発で気に入りました😆




これがフェスってもんなのか〜

訳のわからん一体感とか

迫力だとか




全てが初体験‼️




おじさんながらに

息子より体を揺らしてました笑






いや〜

とにかく良かったね〜




体クタクタだけど

得るものは大きかったね〜




仕事だけでなく

初めてのチャレンジ

って大事だと思う




歳をとっても

ドキドキワクワクは必要だからね〜




レッツチャレンジ‼️




今日も一日ありがとう😊




〒910-3104


福井県福井市布施田町10-7-2


有限会社かわにしブロック工業


TEL0776-83-0005


FAX0776-83-1683


e-mail kblock93@ybb.ne.jp


代表取締役 北島  功一