これが餅は餅屋と言われるわけ | 1ミリの精度へのこだわりが選ばれる理由安心をお約束する精度重視の基礎屋さん(有)かわにしブロック工業北島功一

vol.2057




安心をお約束する精度重視の基礎屋さん


こんにちは!
(有)かわにしブロック工業の北島功一です。



『基礎はズバリ精度が命』



今日も安心と信頼で支える
基礎を創っていきます。




今日はなんだか

蒸し暑いね💦




そんな気候とは違い

こちらの現場は

熱い作業だわ





アップアップアップ

型枠職人が

手際良く作業を進めています





アップアップアップ

さすがの組み上がり






アップアップアップ

まぁ

見てても手がはえーわ




1日で組み上げてしまうんだから

さすがとしか言えない




打ち放しの擁壁は

新品のパネルを使うし

材料もかなりの量です




基礎工事の型枠とは違い

組み方にも技術がいる




自分でやると

かなりの労力と時間がかかるため

そこはやはり専門に




餅は餅屋に!




と言うわけです




頼んで正解の型枠大工




いい仕事してますわ〜



つくづく餅は餅屋だな

と思うわけです



型枠を組むことのプロフェッショナルなので

そこは間違いがない




自分であーだ、こーだ考えてるより

頼んだ方が時間の無駄がない




金額は結構にかかってしまうけれども

仕事は時間をかければいいってもんでもない




そこは状況判断が大事ですね




これからも多用するだろう




餅は餅屋に!




今日はこれまで





今日も一日ありがとう😊




〒910-3104


福井県福井市布施田町10-7-2


有限会社かわにしブロック工業


TEL0776-83-0005


FAX0776-83-1683


e-mail kblock93@ybb.ne.jp


代表取締役 北島  功一