月一のメンテナンスデー | 1ミリの精度へのこだわりが選ばれる理由安心をお約束する精度重視の基礎屋さん(有)かわにしブロック工業北島功一

vol.2012




安心をお約束する精度重視の基礎屋さん


こんにちは!
(有)かわにしブロック工業の北島功一です。



『基礎はズバリ精度が命』



今日も安心と信頼で支える
基礎を創っていきます。



正月も明け

いよいよエンジンがかかるころ



でもこの時期は

体がなまっています



だから

腰やら膝やらを痛めがち



実際に腰が若干痛い…




アップアップアップ

そこで便利なのがカイロ⁉️










いやいやカイロ違いニヤニヤ





カイロプラクティックです真顔



毎月一回のメンテナンスデーです



これはすごく大事❗️



なぜなら

体が資本の現場仕事だから



体が思うように動かないと

怪我やら事故になる



動かないと仕事にならないからね



そのためのメンテナンスにお金と時間を

使います




若いころは

なんとも思ってなかったけど



歳を重ねると

やはりあちこちガタがきて

痛くなってくる




だから

メンテナンスが必要なんです




車だってオイル交換はマメにするでしょう



それと似てるウインク



関節にオイルを挿すかのように

施術をしてもらい

体の歪みを矯正



血の巡りがよくなることで

自分で治癒していく

自己修復能力❗️



でも歪みは自分で直せない

だからカイロで矯正です




これがあるから

現場で汗を流せる💦



まだまだ頑張らなければ❗️




メンテナンスは大事よね❗️




今朝は氷点下だったから

体が硬いわー




そんな時はカイロ❗️


アップアップアップ

これで合ってるニヤニヤ




どっちも必要だね〜






今日も一日ありがとう😊




それでは音譜音譜音譜



〒910-3104


福井県福井市布施田町10-7-2


有限会社かわにしブロック工業


TEL0776-83-0005


FAX0776-83-1683


e-mail kblock93@ybb.ne.jp


代表取締役 北島  功一