現場あるある、くっさ〜〜い話し | 1ミリの精度へのこだわりが選ばれる理由安心をお約束する精度重視の基礎屋さん(有)かわにしブロック工業北島功一

vol.1959




安心をお約束する精度重視の基礎屋さん


こんにちは!
(有)かわにしブロック工業の北島功一です。



『基礎はズバリ精度が命』



今日も安心と信頼で支える
基礎を創っていきます。



今日は日曜日なので

ゆる〜くいきたいと思います




昨日なんですが

雨あがりの朝に

墨出しに行きました





アップアップアップ

雨あがりなんで

当然のように

水がたまっています



これをきれいに拭きとってから

墨出しをするのですが

これが結構に手間なんです



あぁ〜キツいなぁ〜

と思っていると




ぷい〜ん

と臭ってくる⁉️




こっっこの臭いは⁉️








猫のウ○コじゃないかーーーゲッソリ





とっさに自分の靴の裏を見てしまった…

まさか自分が踏んでいるのでは

という恐怖感があったから…







とりあえず大丈夫🙆‍♂️でした…ほっ




しかし

辺り一面が異常に臭う…




どこかに

こき逃げしているな





なんだろうね

気になり出すと

臭いが不快で

作業に集中出来ないチーン




これは臭いの元を断つしかない




恐る恐る探っていると




で、で〜ん❗️❗️❗️





しっかりと野糞がしてありました滝汗




しかも下痢っぽい❗️




お食事中の方

ごめんなさい🙏




これが不快な元かーーー👊





となりの敷地は

草ボーボーの空き地なのに




なんでわざわざ

こちらの現場に⁉️




土の上でなく

砕石を敷いてるところに

で、で〜んと置きみやげ…




なんなんでしょうね〜ニヤニヤ




仕方なく

砕石ごとすくって

始末しました




これ結構に

現場あるあるです




犬のウ○コとか足跡❗️



猫のウ○コとか足跡❗️





犬のはさほど臭わないけど

猫のはキッツーーーい臭い




もう気になって

作業ができんのよ




勘弁してよ〜笑い泣き





って猫の勝手だからしょうがないか…




ということで

日曜日のゆる〜い

というかくさ〜〜い話しニヤニヤ






現場あるあるでした ぷりっ







今日も一日ありがとう😊




それでは音譜音譜音譜




〒910-3104


福井県福井市布施田町10-7-2


有限会社かわにしブロック工業


TEL0776-83-0005


FAX0776-83-1683


e-mail kblock93@ybb.ne.jp


代表取締役 北島  功一