9月スタート!  | KBL ミスコン出場 たにぐっちーぶろぐ♡

KBL ミスコン出場 たにぐっちーぶろぐ♡

日常や美容などをかいていきます♪

ミスコン出場してます。
グランプリとって上京するぞー

今日から9月(´д`)はやすぎるー
あと1ヶ月後で21。
こわすぎる。
 
あと1ヶ月でなにができるやろー
悔いのない20歳ラストをつくりたいな(*^_^*)
 
 
 
そしてそして
 
おすすめデザート。ゆりちゃんぶろぐ。-DSC_0348.jpgファミリーマートの新商品。
激ウマです。
 
 
最近までホワイトのレアチーズ味でてたけど、あれもやばい(´д`)☆
 
ファミリーマートはあたしの好みわかってますなー♪
 
 
食べて損はしないはず(*^_^*)
 
 
 
昨日嬉しい話をいただきました!
どうなるかわからかいけど
チャンスは逃したくない(;_;)/~~~
 
詳しくはもうひとつのブログにかきました(^^)
楽しみだけど緊張するーっ!
 
 
 
甘いものたべてる場合ちゃうな!(笑)