おすすめ!豆乳☆ | KBL ミスコン出場 たにぐっちーぶろぐ♡

KBL ミスコン出場 たにぐっちーぶろぐ♡

日常や美容などをかいていきます♪

ミスコン出場してます。
グランプリとって上京するぞー

今日は5時起きだったから
眠い(>_<)
 
 
豆乳のおいしい飲み方発見!
青汁豆乳、バナナ豆乳をつくって飲んでたんだけど
これとわったら ちょーおいしかった(*^_^*)
 
ゆりちゃんぶろぐ。-o0640064012157827925.jpg
 
 
みるとん☆ミックスフルーツ!
ぜひのんでみてね♪
 
 
 
ミスコンに参加している谷口です。
優しい方谷口に1票お願いします(^^)
ちなみに一番ひだりです(^^)
ゆりちゃんぶろぐ。-image-7.jpg
とんとん(*^_^*)
韓国料理またいきたーい!
 
でも減量期間突入したんで
マイナス3キロめざすぞー!
 
 
今日もジムいって夜も気合いでのりこえるー!