大山 茜ブログ -3ページ目
今日わ卒業ライブ
ダンス バンド 替え歌 アカペラ
とかめっちゃ笑ったし
感動したし楽しかった
ただ途中テンション着いていけず
ノリ悪くなってもた
すいません
でも めーっちゃ楽しかったし
港大好きやわ
今日の髪型
久々巻いた!
次みんな集まるんわ花見やな
明日早起き頑張ろ
ちょっと久しぶり
何か今日わ無気力やったー
んで無償な寂しかった(笑)
原因不明(笑)
最近なかなかいい感じに
予定詰まってる
明日わ卒業ライブ!
出る人頑張って!
写真ぢゃ髪色伝わらねぇ
今日わ起きて部屋の大改造!
ただビフォーアフターの写真無い!
まあいっか(笑)
あと新しいタンスとコタツ買ったら
いい感じやな
じゅうたん気持ち良すぎてやばい!
明日わまたバイト~
頑張ろか(>_<)
ショート♪ショート♪
まあ切る勇気ない

