大山 茜ブログ
ちょっと気分で更新
まあ見てる人少ないから
ぼやき程度で更新出来るから
いいよね
最近美意識落ちてる
アカンな!!!!
頑張って可愛くなろう!!!
とりあえず痩せよう
ふぁいつ
今日わミスコン1次審査でした!
いろんな人に声かけて
いただいて嬉しかったです
メイドさんのバイト勧誘してもらった
あと事務所繋がりの人とか
いろいろ!
楽しかった
今日のダイアモンドタトゥー
よれよれやけど
編み込みカチューシャに
下わランダム巻きしてもらった!
2次進めるか分からへんけど
楽しかったからいいや
モデル目指してる
友達も出来た!事務所どこに
するか悩んでるらしい!
めっっっちゃゆりに似てた!
んなね

