ガイダンス 最近わ大学のガイダンスとか バイト先の歓迎会で朝まで呑み会 そっからのソフテニ しんどかったけど 楽しすぎた 最近なかなか充実してる 大学毎日私服やから 考えるのしんどい 明日も頑張ろう スーツぷりくら
最近のこと(^ー^) 最近わエステ行ったり 高校遊びにいったり エステやばかった メイクもしてもらって ナチュラルでピンクと紫のシャドー してくれはった! ラインとつけまは自分で! ハートのクッキーもらった 今日わ入学式! スーツスーツ からも元1集合 楽しすぎたo(^-^)o 明日も大学頑張ろう!