20180731 | KYOTO BEST KEPT SECRET

20180731

7月も今日で終わり。

今日絶対に忘れてはいけない事。

それは吉野家へ行く事だ...

 

IMG_0696.jpg

 

近しい友人にはお願いを重ねていたポイントが遂に21Pに達した。

 

 

何が何でも、どうしても欲しい、、「金のオリジナル丼」

既に家宝入りが決定している「"餃子の王将"50周年記念の餃子皿」以来の本気だった。

家で「王将の餃子&吉野家の牛丼」というCLASSIC COMBOを、ORIGINALな皿でやりたかった。。。

 

本当に欲しいから、全然食いたくない日も無理して吉野家食ってきた。

牛丼飽きたし、キムチ乗せてカルビ丼食ったり、チーズ乗せて豚丼食ったり、試行錯誤を重ねた。

友達や嫁にも無理言って食ってもらって来た。

 

ギリギリで21Pを貯める事に成功したけど、時既に遅し。

既に丼は全店でSOLD OUTだ...(本社に電話して問い合わせたw)

半径200㎞くらいなら取りに行く覚悟していたけど、本当に残念だ。

 

なので、茶碗(14P)とレンゲ(7P)をGETする事にした。

そのセットは家の近所にあるみたい。

マジで無念だけど、協力してくれた仲間の為にも今夜俺は吉野家へ...

 

====================

 

IMG_0707.jpg

 

8/11に来京するA.G.の新譜はVINYL/CDの両方をGET!!

SERATO導入してから、両方買う作品も増えたので、出費は増しているw

 

IMG_0700.JPG

 

IMG_0701.JPG

 

詳細が公開された。

A.G.のLIVE DJはKIYOさんだし、女子は安いし、チェックして欲しい。

GROOVENUT RECORDSが新入荷のHIPHOPとRAREGROOVE 45'を出品してくれます。

サイン用のレコード忘れても、現場で買ってサイン貰える親切な...we're STYLES。

 

IMG_0688.JPG

 

今週は2-3年ぶりにDROPでDJする。

CRAIG MACKは俺が是非とも頂きたい。