20180723 | KYOTO BEST KEPT SECRET

20180723

DJ連荘で楽しい日々でした。

 

music kitchen "RHYME BATTLE"はENTRY MC'Zのお陰で最高に良い雰囲気で幕を閉じた。

優勝はCIMA(BOIL RHYME)!!

 

和歌山から参戦してくれたBOMDIGGIEの連中もカッコ良かった。

近郊の街からDOPEなMCが参加してくれるのは嬉しい。

来年もやるので、是非DOPE志向なMCはCOME ON 075!!

感謝の意を込めてバトル後にプレイ。

 

当日の写真が BONGBROS blog にUPされてるのでCHECK!!

 

 

IMG_0656.jpg

 

次回のmusic kitchenは遂に1周年!!ド派手にやります。

京都のDOPE LOVERは絶対予定しといて欲しい。

 

 

IMG_0642.jpg

 

翌日はB.D.先生がご来京。

実はレコ屋が25軒もある京都のディープスポットへご案内。

楽しい時間ありがとうございましたっ!

 

 

IMG_0646.jpg

 

先週金曜日はGAGLEのツアーがMETROで。

GAGLE→KAZIKIYOさんの流れは良かったなー

ってか、Mu-Rさんのターンテーブル捌きは格別デスタ。

LIVEのイントロの2枚からもう桁違うってハナシ。

 

 

IMG_0676.jpg

 

翌日はエグいテンションのレギュラー陣でお送りしているBACKWATER!!

今回も最高楽しかった。

途中、D.A.I.さんに連れてってもらってR-Loungeへ。

 

 

IMG_0681.jpg

 

同じクラブの2フロアーでこんなに豪華なパーティー。

渋谷クォリティーってやつスカ?

B.D.さんに週2で会えたので、今週は良いDIGできそうだ...

 

BACKWATERはお陰様で大盛況。

金も記憶も体力もゼロになるまで遊ぶ。

誰も箱から出ないのがイイんですよ。

 

IMG_0684.jpg

 

写真ヘタすぎですが、舐達麻のLIVEの模様。

名曲「B.I.G. hAppA」ナマで聴けて最高。

MULBEのENDRUN prodの新曲もカッチョいいし、

連続リリースで確実に強度が増してるGRIFFINも最高。

DJも、色んな現場で常に腕磨いてる奴等ばっかやし、刺激的っ!

 

って事で俺のココ2週間くらいの感じでした。

 

最後はやっぱり告知で締める。

DOPEなフライヤーが完成しました。

KONE先生、渾身の書き下ろし頂きました。

モノクロ水墨画でございます。

よろしくお願いします!!!!!

 

IMG_0669.JPG