20170327 | KYOTO BEST KEPT SECRET

20170327

京都府亀岡市。

京都市を中心として形成される京都府南部生活帯では、最西部に位置する霧深き町。

 

 

FullSizeRender.jpg

 

何の偏屈もない田舎町なんだが、この町からは様々な偉人や異人が誕生している。

Hiphop-Hardcore-Reggaeなんかの近いフィールドだったら、京都市に次ぐ暫定2位は間違いないかな?と。

 

我がBONGBROSにもこの町の人間がいる。

皆から「ツクシ」と呼ばれるプリンスこと、DJ TAKI294。

12年くらい前?に出会った時は、Non PhixionをいつもPlayしてるイメージの奴だった。

その時から、話してる時の調子良さは一級品だったなw

 

いきなり亀岡をREPしだして、大胆なMIXCDを仕上げてきた。

 

 

IMG_2215.JPG

 

謎すぎるタイトルの背景は、是非本人に聞いてみて下さい。

今回は、4/15リリースで、ハンドメイド仕様なLimited 100 Press。

Master/Promo CDもハンドメイド仕様だったw

 

 

FullSizeRender.jpg

 

BONGBROS DJ'sの5人で展開しているMIXCDシリーズ。

今年も、出来る限り、時間ある限り、金ある限り、リリースしていこうと思っています。

色んな奴が色んな音楽やってて、面白いですよー!