20170309 | KYOTO BEST KEPT SECRET

20170309

Whaaat's Uuup?!

HIPHOP調なイントロで登場!GAJIROHです。

最近はご無沙汰してましたが、元気です。

毎日、出会いと別れ、売上と散財、、コスりコスられ、、、なVINYL DAYSを過ごしています。

 

ところで、MY NEW CD が発売して1か月になります。

買い忘れてる方、お早めに!w

 

 

BAY EREA / WEST COAST / 西海岸

ってだけで、感覚古い人からは少し内容を誤解されがち、日本のHIPHOPラバー人口の中では圧倒的にEAST派が多い。

って中で、手に取って選んで頂いた方には感謝。

 

今回は、新譜を多めに使って、今までの俺のMIX作品ではあまり無かったカラーになっています。それを伝えたくて、ジャケとパッケージとか一新しております。

 

有り金全てを注ぎ込んで、15年間蓄積してきたMY UNDERGROUND HIPHOP VIBESに興味がある方は是非ご堪能下さい。

 

って事で、ここからはブログらしく、最近の近況を...

 

IMG_2131.JPG

 

いわゆるアー写を "STYLES" にも参加してくれているカメラマン JYUNYA FUJIMOTO に作ってもらいました。

「もはや俺の写真ちゃうやん!」って言われながら...w

 

IMG_2155.JPG

 

昔からお世話になってる京都の名店 WORKSHOP RECORDS で久々にゆっくり試聴してSOUL/FUNK買った。

左はUS軍隊BAND物、右はGANGSTARRネタのアレ。

 

IMG_2157.JPG

 

BLUETOOTH機能付のポータブルスピーカーは "アクティブスピーカー" と称されるらしい。

色々試した結果、ROLAND,JBL,SONYの3択より、SONYとなりました。

色は、、、SONYやし黄色!て感じで迷わず。

防水機能、80Hz~、ミニジャック付き、500g以下、12時間連続再生ってキーワードって条件満たしてたので、迷わず。

風呂・BBQ・ポータブルセッション・深夜の騒音対策・出先etc等とても便利なスピーカー。

 

 

IMG_2167.JPG

 

島根県松江市にある符和先輩の新しい店に行ってきた。

山陰エリアでBBR MIXCDはROOT 9でチェーーーック!

突然行ったからビックリされましたw

符和さん、ありがとうございました!